てぃーだブログ › モンローウォーク ›  › 我が家のGW♪

2010年04月17日

我が家のGW♪

今月末はGWですね~音符オレンジ

GW直前に主人が3連休あるのでみんなでお泊りに行くことにしていますやし
ちょっとリッチなリゾートホテル泊鍵ラブ

下の子は初めての海水浴やプールでの水遊びをしようと思っているので、お姉ちゃんのお下がりの水着を引っ張り出しましたビキニ
初めての水遊びにどんな反応をするか。。。楽しみです^^

個人的には、ホテルでエステなどのんびりリラクゼーションタイムを過ごしたい所だけど…そこまで贅沢は言えません言わザル

楽しんできま~す赤ハイビスカス


同じカテゴリー()の記事
あと何回
あと何回(2009-08-25 15:44)

夏だ!海だ!
夏だ!海だ!(2009-07-03 15:31)

ハーリー
ハーリー(2008-07-13 16:19)

サンゴ修復
サンゴ修復(2008-07-01 00:54)

2年ぶり
2年ぶり(2008-04-20 16:35)

夏色
夏色(2008-03-31 18:37)


Posted by マリリン at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
水着姿初披露~♪
写真楽しみにしてますよ~~

ホテルでのんびりしてね!
Posted by あまりりす  at 2010年04月19日 14:47
★あまりりすさんへ
写真もビデオもしっかり撮ってきます!
女3人はおそろいのラッシュガードなので
みんなで着るのが楽しみです♪
Posted by マリリン at 2010年04月20日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。