てぃーだブログ › モンローウォーク › わたし › おばぁのゆんたく

2010年04月22日

おばぁのゆんたく

おばぁのゆんたく日に何度か下の子を抱っこして近所をお散歩したりしますあしあと

うちは上の子が小さいころから、子供が泣いたりグズグズしたらすぐお散歩ダッシュ
なので、ご近所では評判のお散歩ファミリーです。

子供を連れて歩いているといろんな顔見知りの近所の方に声をかけられます。
そしてほんのちょっとの散歩のつもりが、気付いたらおぱぁ達のゆんたくに付き合って長い時間そこで過ごしたりすることもよくあったりして^^;

先日もほんのちょっとのはずが1時間近くもゆんたくしてましたびっくり!

おばぁの話は昔の育児の話やお花の話、ご近所の話、などなど聞いていてとても楽しい
です♪赤
特に昔の育児の話は「へぇ~!」と感心させられることも多々あって、便利な世の中になったなぁと今自分が置かれている環境に感謝することができます。
普段当たり前に思っていることも、「ありがたいハートありがとう花束」の気持ちが生まれてきます。
あばぁに感謝ラブ

さぁ、今日もちょっくらお散歩行ってきまーすダッシュ


同じカテゴリー(わたし)の記事
乗り物恐怖症
乗り物恐怖症(2010-06-04 14:32)

新年度スタート
新年度スタート(2010-04-06 14:36)

弱ってました。。。
弱ってました。。。(2010-04-03 16:00)

夢を叶える手帳
夢を叶える手帳(2010-03-13 14:31)

ラジオ生活
ラジオ生活(2010-03-04 15:23)


Posted by マリリン at 13:31│Comments(0)わたし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。