てぃーだブログ › モンローウォーク › 家族 › 元気です^^

2010年07月19日

元気です^^

元気です^^久~しぶりの更新です^^;

無事、2年ぶりの里帰りから戻って(問題の飛行機内では若干手に汗にぎりました汗)、平和な毎日を送っています。元気です^^

気付けば下の子も10カ月ひよこ

お姉ちゃんはピアノ教室に通いだしたり音符オレンジと、日々成長していく娘達。

私も何かしなければっ!何かしたい!
仕事がしたい!畑もしたい!
などなど思いはいろいろとありますが、焦っても仕方ないので。。。
この平和で幸せな日々に感謝しながら自分の今後のライフスタイルを見つめたり考えたりしていますよつば

とりあえずは、最近買ったオーブンレンジで(今までは96年式の古ーい電子レンジ。^^;)
愛しのハート旦那様にクッキーやスコーンなんかを娘と一緒に焼いてプレゼントしようと思ってますプレゼント
さーて、どうやって使うのかな~ガ-ン

更新は本当にぼちぼちですがやっていきまーすニコニコ


同じカテゴリー(家族)の記事
もう!?
もう!?(2010-05-16 09:38)

ママのバカっ!
ママのバカっ!(2010-04-20 16:32)

ひとやすみ★
ひとやすみ★(2010-03-30 10:40)

ありがとう・5歳
ありがとう・5歳(2010-03-26 11:09)

春ですね~
春ですね~(2010-03-24 14:30)


Posted by マリリン at 16:35│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おかえりー♪
もう10ヶ月なのねー!
あっという間だわー!

お姉ちゃん、ピアノ習い始めたんだね。
うちも長女っちが、習い事をしたいらしくて、今、あちらこちら調べてるとこ。

子どもの成長、楽しみだねー♪
Posted by お茶でもどうぞ。 at 2010年07月19日 22:42
★お茶でもどうぞさんへ
ただいま~^^
お姉ちゃんは本当にどんどん自分の世界が広がって
きてる感じ♪
あっという間に親ばなれだね^^;
うれしいような、寂しいような。。。
Posted by マリリン at 2010年07月21日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。