てぃーだブログ › モンローウォーク ›  › サポート役に

2010年05月31日

サポート役に

サポート役に最近、畑を再開しましたふたば

ずっと放置してきたので荒れ放題ガ-ン
雑草と格闘しました。。。今回は旦那さまがやってくれました汗

今までは畑は私が主に行っていたのですが(旦那さまは年に1~2回手伝う程度でした)、今は旦那様の方が畑やる気マンマンになっているのでお任せしちゃってますピース

ということで、ひとつのこだわり(何が何でも自分で畑をやる!という気持ち)を捨てたところでまた新しい扉が開いたような感じ鍵キラキラ 

時同じくして、8カ月の次女がうまく離乳してしまいそうな感じなので、これを機にまた仕事を再開しようかと考えたりもしています。

これからちょっとずつ動いていこうと思っているところですガッツポーズ
今!というタイミング(チャンス)を大事に生きたいです赤ハイビスカス


同じカテゴリー()の記事
畑再開
畑再開(2009-05-15 15:20)

全収穫
全収穫(2009-01-29 09:30)

初収穫
初収穫(2009-01-03 06:00)

培土
培土(2008-12-06 12:47)

8割終了!
8割終了!(2008-11-16 20:21)


Posted by マリリン at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!お元気ですか??

今日は久々にダーリンがウチの担当で回ってきていました
ウチの旦那のラジオを聴いていただいたそうで・・

私は放送日すら知りませんでした(笑)

また今度会えたら嬉しいな!
チビちゃんとおねえちゃんも会いたいです
Posted by デイゴマン at 2010年06月02日 14:28
★デイゴマンさんへ
元気ですよ~^^
お久しぶりです!
ラジオ、聞きましたよ。いい感じのご主人ですね。
また顔出しますね。
Posted by マリリン at 2010年06月04日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。