てぃーだブログ › モンローウォーク › ご挨拶 › 感謝

2010年08月09日

感謝

久しぶりの更新です。

パソコンの調子が悪くて、とうとう修理に出すことになり、先日ようやく修理から戻ってきた
ところです。

パソコンがない生活の中で、主人といろいろと協議した結果、「ネットをやめよう」という結論に至りました。
パソコンを使わない生活で不自由なことは何ひとつありませんでした。
なので、これは“あったらいいな”程度のものだということがわかり、我々のシンプルライフには“あったらいいな~”=不要なものなので、このような結論になりました。
また必要を感じた時にネットはつなげようと思います。

ブログをやめるということに関してはいろいろと考えるところもあり。。。
このブログを通してたくさんの出会いがあり、たくさんの方々のコメントに励まされたり…
皆様には心から感謝いたします。
ありがとうございます。

これからは、携帯、ネットカフェなどを利用して時々更新していきたいと思っています。

現代社会からどんどんとかけ離れていく我が家です。。。
でもそれでいいのだ。
私たちは今、十分幸せです。

今まで本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
2010年☆
2010年☆(2010-01-01 17:22)

今年最後の…
今年最後の…(2009-12-28 12:53)

2009☆
2009☆(2009-01-02 14:19)

2008年☆
2008年☆(2008-01-01 07:54)

はじめまして♪
はじめまして♪(2007-01-05 07:51)


Posted by マリリン at 17:18│Comments(3)ご挨拶
この記事へのコメント
そうね 無ければ無いで問題ないもんね
残念な気もするけどね・・・
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月09日 20:34
★おきゃんさんへ
9月末にヨロン旅行行く予定にしてるので
その時是非お会いしたいですね!
ドラゴン屋さんでお買い物もしたいです♪
Posted by マリリンマリリン at 2010年08月15日 10:32
マリリン さま♪

わが家にテレビを入れたのは
昨年からですよ。
子どもが小さいうちはテレビ・パソコン・ゲームは
ありませんでした。

その代り、月に2回は山や海辺でテント張り
キャンプ、朝は5時起きで毎日毎日、自転車
にウォーキングでした。
子どもが二歳になった日からはじめましたよ。

お金も使わないように工夫してました。 ^^

自分スタイルでエンジョイしよう!

 拝
Posted by 知念まっつぐ知念まっつぐ at 2010年08月30日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。