てぃーだブログ › モンローウォーク › 家族 › ママのバカっ!

2010年04月20日

ママのバカっ!

先日上の子を叱ったところ。。。

「ママのバカっ!ムキー」と暴言を吐いて部屋に閉じこもったお姉ちゃん。

今まで小さな声で「ママと遊ばんから!」とか「きいてなーい」とか反論をすることはあったけど初めての暴言でした。

これに怒ったのは。。。主人ですガ-ン
娘を追いかけ「おい、何言ってんだ!」と問い詰めたパパさん怒り(やめて~汗

私は、というと、「へぇ~随分言えるようになったねー」と感心してしまいましたGOOD
そうやって正面からぶつかってきてくれることは私はうれしいですニコニコ
言いたいことも言えない、そんな関係は嫌だから。

私も子供の頃は随分母親に反抗してきましたベー
暴言も吐きまくったし、悪事も多々。
そのたびにうちの母は感心するどころから、ビンタやげんこつをお見舞い…ガイコツ

時にはぶつかり合いながらもしっかりと子供達の話に耳を傾けられる親でありたいですリボン


同じカテゴリー(家族)の記事
元気です^^
元気です^^(2010-07-19 16:35)

もう!?
もう!?(2010-05-16 09:38)

ひとやすみ★
ひとやすみ★(2010-03-30 10:40)

ありがとう・5歳
ありがとう・5歳(2010-03-26 11:09)

春ですね~
春ですね~(2010-03-24 14:30)


Posted by マリリン at 16:32│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。