てぃーだブログ › モンローウォーク › 家族 › ありがとう・5歳

2010年03月26日

ありがとう・5歳

ありがとう・5歳お姉ちゃんが5歳になりました花束

朝から晩まで「生まれてきてくれてありがとうハート
「パパとママのところにきてくれてありがとうハート
と連発して過ごしましたラブ

いつも言ってることだけど、誕生日にはもっともっと言いたくなる。
くどい母ですベー

娘が生まれた時間は真夜中(2:46流れ星)なんだっけど、毎年この時間は起きて過ごす私だけの“誕生日前夜祭”となっています。
ひとり静かに布団の中でカウントダウン花火2
そして娘が生まれた時間に寝ている娘の手を握り「おめでとう。生まれてきてくれてありがとう」と耳元でささやいていますくちびる

今思うと、絵本「ラブ・ユー・フォーエバー」みたい。。。汗

下の子が生まれた時間もAM2:38なので年2回、この儀式が行わるれることになりそうです☆

おめでとう!お姉ちゃんリボン


同じカテゴリー(家族)の記事
元気です^^
元気です^^(2010-07-19 16:35)

もう!?
もう!?(2010-05-16 09:38)

ママのバカっ!
ママのバカっ!(2010-04-20 16:32)

ひとやすみ★
ひとやすみ★(2010-03-30 10:40)

春ですね~
春ですね~(2010-03-24 14:30)


Posted by マリリン at 11:09│Comments(2)家族
この記事へのコメント
Happy Birthday♪

ケーキも美味しそう(^0^)手作りですか?

夜中生まれたのね。(うちは朝7:25)
元気でいるのが一番の親孝行だわ。

5歳の思い出、いっぱい作ってね!
Posted by あまりりす at 2010年03月27日 17:59
★あまりりすさんへ
ありがとうございます。
ケーキは娘のリクエストでブルーシールのアイスケーキを
買いました。
今年は作りませんでした。

それから…入園式は。。。欠席します^^;
あやはしロードレースと同じ日なので、
エントリーしているマラソンの方を優先しちゃいます。
娘は入園式に出たいみたいだけど、、、ごめんね、という感じです。
Posted by マリリン at 2010年03月29日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。