てぃーだブログ › モンローウォーク › わたし › 弱ってました。。。

2010年04月03日

弱ってました。。。

2日ほど前から体調を崩していましたガイコツ

原因はすべて自分自身の中にありますガ-ン

わかってはいるけど…このところ、上の子にちょっとばかし手こずってました汗
それで心身ともにちょっぴり弱気になっていたんだと思いますが、そうしたところに菌が入り込んだ模様悪魔

今はもう大分良くなりました^^

明日はあやはしロードレースだしダッシュ
こういう時だからこそ是非走りたい!
天気が良いことを願うばかりです晴れ


同じカテゴリー(わたし)の記事
乗り物恐怖症
乗り物恐怖症(2010-06-04 14:32)

おばぁのゆんたく
おばぁのゆんたく(2010-04-22 13:31)

新年度スタート
新年度スタート(2010-04-06 14:36)

夢を叶える手帳
夢を叶える手帳(2010-03-13 14:31)

ラジオ生活
ラジオ生活(2010-03-04 15:23)


Posted by マリリン at 16:00│Comments(2)わたし
この記事へのコメント
ロードレースどうでした?

ぼくは行けませんでしたごめんなさいねぇ

Posted by 知念まっつぐ at 2010年04月04日 21:19
★まっつぐさんへ
雨天の為、お姉ちゃんの入園式に行ってきました。
それはそれでよかったです^^
あやはしロードレース、走ってはいませんが
近いうち参加Tシャツだけもらいに行きます^^;
来年はそれ着て走りたい!
Posted by マリリン at 2010年04月06日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。